2013年2月12日火曜日

優秀賞受賞

本日、青森県庁にて表彰式に出席して参りました。


あおもり産木造住宅コンテストに於いて、優秀賞を受賞致しました。


大工技術を存分に活かし、木材も、ヒバ・スギ・アカマツなど県産木材を多用しました。


大工さんたち、その他各職人さん、施主さん、弊社、含めたチームとして作り上げた住宅が評価されたものだと感じています。


人の住む「家」なので、「作品」として捉えられることは個人的にあまり望んではいないのですが


「大工技術は過去の物ではない」という想いや「職人技術の素晴らしさに今一度目を向けてほしい」という想いからコンテストに応募しました。



・・・


とは言うものの、やはり心をこめて取り組んだ仕事を評価され、賞を頂けるのは嬉しいことです。


なにより、施主さん、大工さんが喜んでくれたことが一番嬉しいことです。


まだまだ未熟な部分も多々ありますが、これからの仕事において大いな励みになります。


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿